BLOG

12/4開催『e Style Festa』出展者様ご紹介3

カテゴリ名:イベント

2016.11.30更新

今日で11月が終わりますね。
気温もどんどん下がって紅葉も見頃から場所によっては
終わりになってきました。
季節的には寒い時期に突入していきますがe Style Boxでは
そんな寒さを吹き飛ばす楽しいイベント『e Style Festa』が
12/4に近づいてきました!
ステキな出展者さまとともにご来場の皆様に楽しんで
いただけるよう準備が着々とすすんでいます!!
今日の出展者さま紹介はコーヒーセミナーを担当して頂く
香豆舎さんです。
昨年のe Style Boxオープンイベントの時にもお世話になり
大人気だったセミナーが時間を延ばして更に中身の濃い
内容で開催していただけます♪
今回は「Cafe’ のコーヒーをお家で淹れてみよう!」と
題して約1時間のセミナーです。
今まで何気なく淹れていたコーヒーがこんなに変わるのかと
きっと目からウロコですよ!!

時間は①10時半~ ②14時半~
※各回定員8名様。
※ご予約優先。
ご予約は下記のいずれかでお願いします。
お電話:0743-65-1185
メール:estyle@yonesugi.co.jp
20130227113604ab51

いよいよ今度の日曜日です!!
『e Style Festa』
日時:12月4日(日)10時~16時
場所:e Style Box
天理市櫟本(いちのもと)町299-1
電話:0743-65-1185
※雨天決行

皆様のご来場お待ちしています\(^o^)/
**********************************
~カフェのようなかわいいおウチ~
『e Style Box』Yonesugi-kensetsu
奈良県天理市櫟本町299-1
e Style Box ホームページ
e Style Box フェイスブック
米杉建設 ホームページ
**********************************